衛生環境を改善しよう!

4月よりリクシル様にて

「みんなにトイレをプロジェクト」が始まりました。

多くの途上地域では、汲み取り式トイレや屋外排泄による悪臭や

感染病にさらされている人々が大勢います。

その状況を解決するため、リクシル一体型トイレを1台購入につき

アジアやアフリカの学校を中心に

簡易式トイレがリクシル様より寄付されます。

株式会社HR.Home’sではそんなリクシル様の取り組みも応援しています。

トイレのリフォームなどご検討の方は是非ご相談ください。

 

トイレプロジェクト1

 

株式会社HR.Home’s 075-381-0591 mtbg

入院

今朝、PCが突然立ち上がらなくなりました。

昨日まで何ともなかったのに・・・(・・;)

 o0350030012107902300

とりあえず、担当者へ連絡し、電話にて不具合を確認。

見たこともない画面をいくつか操作しましたが、結局直らず・・・

入院することになりました。((+_+))

PCの事は素人にはわかりませんので

困った時はやっぱりプロにおまかせです。

 

住まいについてのご相談はお任せくださいね!(笑)

なんでもお気軽にご相談ください。

  提案

株式会社HR.Homes 075-391-0591

データ整理

以前、整理収納アドバイザーの講座を受け

整理収納に関していくつかご紹介しましたが

先日のPC故障により、データ整理の重要性も再認識させられました。

 

以前より、データは個人PCでなく

社内共有の保存場所へ保存していたり、

外出先でもメールができるようにと携帯へ転送していましたので

取り急ぎ困ることはなかったのですが・・・

 

改めて社内共有の保存場所を覗いてみると

データはバックアップ代わりにと

とりあえず保存していた資料であふれていました。

残していても、整理されていなければ、探すのに手間がかかるのは当然です。

   pose_necchuu_computer_woman

データなので・・・

デスクや引出しが散らかっているほど、見た目はわかりませんが

必要なもの、不必要なもの、が分かれておらず

まさに、とりあえずの保存場所になっていました。

 

どっかで聞いたような・・・(笑)

データでも同じです。しっかり整理して管理することが重要ですね。

整理収納の話はコチラ→衣替え

 株式会社HR.Home’s

健康診断

年に一度の健康診断

 
今月から来月にかけて、全社員が順番に受診します。

わが社で一番、健康意識が高まる時期です。




●体重を気にして、ダイエットを始める人

●健康のために、運動を始める人

●禁酒をする人


健康診断の結果をよくするために

健康を気にするのもなんだか変な話ですが・・・

気にしないよりいいですよね。

(;^ω^)個人的には目標-3kg

商品のご紹介

玄関ドアをリフォームしませんか。

「リシェント」なら工事は1日で完了します。

開き扉タイプや引き戸タイプなど種類も豊富です。

【施工前】        【施工後】

写真 2016-07-30 10 34 23写真 2016-09-03 18 25 37 ↓ 工事に関して詳しくはこちら

写真 2016-09-14 13 41 03写真 2016-10-11 14 29 34 1dayリフォーム

デザイン性はもちろん、機能性や安全性も優れています。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 施工事例はこちら→ :lol:

 

株式会社HR.Home’s TEL:075-381-0591

 

偶然!

先日、中古物件をご購入されたお施主様より

水廻りリフォームのご相談がありました。

入居にあたり、キッチンと浴室の入替をご検討されていました。

 キッチン

早速、現場にて打合せ。

その後、商品見積と工事費用を確認の為、施工者と相談をしていたところ

「なんだか見たことがあるような・・・あっ!」

ユニットバス

 なんと!

13年前に建てられた物件でしたが

新築当時、施工者が施工をした物件でした。

 おかげで打合せに参加していなかった施工者とも

打合せがスムーズにできました。(嬉)

 

リフォーム需要が増える中、そんな事もあるんですね。

 

今回のお施主様にもご満足いただける提案が出来ればと

これから楽しみです♪

提案


pagetop