工務店会

先日、営業担当が業者様が主催する旅行へ参加してきました。

黒部立山連峰の雪の氷壁です。
冬場は立ち入ることができず、雪に埋もれた道をブルドーザーで少しずつ掘り進み
道の位置をGPSで確認しながら、およそ1ヶ月かけて開通するそうです。

2015-04-26 17.11.53  2015-04-26 17.10.09  2015-04-26 17.14.07

高いところでは19mもあるそうですよ。

2015-04-26 17.20.46  2015-04-26 17.21.05  2015-04-26 17.22.55 2015-04-26 17.06.57 

標高は3000位で軽い高山病で頭痛に襲われる方もいましたが
きれいな景色にその時には忘れて見入ってしまったそう。

2015-04-26 17.44.48 2015-04-26 18.02.01 2015-04-26 17.38.19

夜には満点に広がる星空がきれいだったそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うらやましぃ・・・。

o0350030012107902300

一緒に仕事をする業者様方との懇親も深まり
リフレッシュできたと思いますので
しっかり働いてもらいましょ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


pagetop