浴室・洗面リフォーム

伏見区 S邸

築20年ほど経つので、水周りを入れ替えたいと相談をいただきました。
今回は浴室と洗面室のリフォームを行いました。

【浴室リフォーム】
<施工前>

写真 2017-05-18 10 33 24      写真 2017-05-18 10 33 32

浴室暖房乾燥機は数年前に交換したのでそのまま使いたい
とのご希望でしたので、その他の入替を行いました。

<施工中>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 <施工後>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA       OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 今回、リクシル製ユニットバス・アライズをご採用いただきました。
ピンク系の色がお好みで、入替前の雰囲気に合わせてご提案させていただきました。

【洗面室リフォーム】
<施工前>              <施工中>

写真 2017-05-18 10 37 20       OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 <施工後>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


洗面化粧台はリクシル製洗面化粧台・ピアラをご採用いただきました。
水栓が後ろの壁から出ていますので、水のしたたりなど気にならずお手入れ簡単です。

浴室・洗面化粧台・洗濯パン・洗濯機用水栓の交換と、
クロス・床の張り替えなどを行いましたので、約1週間の工事となりました。期間中ご迷惑をおかけしましたが、工事完了後の清掃が行き届いており、とてもきれいになったとお喜びいただいていました。

今回の工事に携わることができ、大変嬉しく思っています。
ご依頼いただき誠にありがとうございました。


pagetop