ガレージセール

取引先でガレージセールが行われました!

ご近所の方を中心に盛り上がっていましたよ。(^0^)ノ

CIMG3690 CIMG3696

会場では、職人さんがその場で包丁を研ぎをされていたり
網戸の張り替えは弊社の業務担当で承っていましたので
近所の方々が自宅から包丁や網戸を抱えて持って来られていました。

CIMG3692 CIMG3695
また、会場ではフランクフルトが焼かれていていい~匂いがしていましたよ♪
たこせんやドリンクも振る舞われていました。

CIMG3700 CIMG3699 CIMG3698

ガラスのタイルで写真立てや鍋式も作成できたり
水風船すくいがあったりと地蔵盆のような雰囲気で賑わっていましたよ。
 
CIMG3697 CIMG3694
午後からはビンゴ大会があり、1等はなんと洗面化粧台です!
もちろん施工込み。

毎年開催されていますので恒例のイベントとしてご近所様も楽しんでおられました。
地域密着のイベントですね!


pagetop