ファンヒーター

週末にファンヒーターを出しました。

まだ少し早い気もしましたが、今のうちにと思い立ち、出すことに。

 ファンヒーター大掃除2

すぐに温まるのでガスのファンヒーターを活用しているのですが

寝室のベッドの足元に置いているので

ベッド下のホコリが気になり、ついでに寝室の大掃除。

収納ケースを取り出し、ベッドを可能な範囲で動かし掃除機掛け。

ついでにテレビボードの後ろや普段届きにくいところまで

しっかり掃除機掛け。

さすが布団のある寝室、掃除機にホコリがギッシリ。

天気がよかったので、ついでに布団掃除機もかけると・・・

グレーのフィルターが真っ白に!

 布団布団乾燥機

普段見える範囲の掃除機掛けだけでしたが

寝室は布団や衣類のホコリが多いので

もっとマメに掃除しないとダメですね。(^_^;)

ロゴ 家


pagetop