チャリティー野菜

今年も取引先の業者様より

チャリティー野菜を購入しました。

1箱10kgのじゃがいも・たまねぎ

倉庫にたくさん納品されました。

納品といっても・・・

業務担当が取引先まで取りに行き、20箱以上運んでくれました。

熱中症男性段ボール

今年も去年に引き続き、大玉のじゃがいもと玉ねぎ♪

ご近所に配るのか一人で数箱注文している者もおり

倉庫が業者のようになっていました :lol: (笑)

 ファイル 2017-10-25 12 58 42←昨年の話はコチラ

昨年は自転車でしたが今年は車通勤。

持ち帰りも安心!

と、思いきや・・・

「10kgの箱って結構重い・・・しかも2箱」

倉庫に車を横付けしようかと悩んでいたら、

業務担当が軽々と持ち上げてトランクまで運んでくれました♪

☆☆♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪☆☆

提供いただいた業者様・運んでくれた業務担当

ありがとうございます♪

mtbg


pagetop