陽当たり

空き地だった自宅裏の土地に家が建つことになり、

建築工事が始まりました。

日中は仕事の為、工事中の様子はわかりませんが

日に日に建っていく家を見ながら、完成を想像していました。

 建築   家2

土地が整備され、基礎ができ、枠組みが建てられ、いよいよ。

2階の床ができたあたりで、ふと・・・

 

「あ・・・我が家の洗面が暗い」

 

しばらく空き地だったので、

日中は陽がさし、電気いらずだったのですが

隣接して建築されている為、影になってしまいました。

洗面化粧台 暗い

以前は家があったので、この状態だったと思いますが

慣れてしまっていたので、なんだか残念です。

 

しょうがないんですけどね・・・(-_-;)


pagetop