大型コインランドリー

先日、子どもが布団で吐いてしまい

カバーを洗って、布団を干しても臭いが取れず

初めて近くに出来た大型コインランドリーへ。

    洗濯機

洗剤も自動投入でしたので、

洗いたいものだけ持ち込み、布団OKの機械に入れて、スイッチオン!

しばらく、子どもと回っている様子を見ながら

大型ってスゴイ・・・(゚∇゚)( ゚∇)( ゚)( )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚;) クルクル

 

洗っている間は、近くの公園で遊んで

戻ってくると、しっかり乾燥まで完了していました。

ちゃんと洗えてるの!?と疑いながら布団を出すと

臭いも消えてふっくら。

布団

さすが大型のランドリー。なんでもっと早く行かなかったのか・・・

 

これから布団も衣替えの季節。

手軽に使える大型ランドリー。是非、活用してみてくださいね。

 

 mtbg 

 


pagetop