作業場にて

先日、玄関ドアの交換工事をご紹介しましたが

事務所・作業場での様子もご紹介させていただきます♪

 

現場で組み立てを行う場合もありますが、

今回は事前に組み立てを行い、現場で取付を行いました!

 

まずはこんな感じで商品が入荷します。

丁寧に開梱して、検品をします。

!(^ ^)! ドア・枠・取手・鍵・丁番・ネジなど・・・

      意外とパーツがたくさんあるんです。

2017100211330001.jpg 2017100214410001.jpg

枠から丁寧に組み立てていき、ドアの取手や鍵を取り付けていきます。

2017100211440002.jpg 2017100211510001.jpg 2017100212580000.jpg

(^_^;) ドアって結構大きいので広い作業スペースが必要なんですよ。

2017100214330000.jpg 2017100214490000.jpg

組み立てが完成したら、トラックへ積み込み、いざ現場へ出発!

(^_^) しっかり固定して配送します。高さもありますので注意が必要です。

2017100214590000.jpg 2017100215420000.jpg

現場ではまず、古いドア面材・枠を取り外します。

作業場にて組み立てた枠を順番にはめていきます。

 2017100308410001.jpg 2017100308480000.jpg2017100317020001.jpg

最後にドアをつければ完成です!

 

—+++——————————————————————————-

今回は、一作業ごとに写真を撮影をしてくれました。

現場にてスムーズに工事ができるよう、作業場でも頑張っています。

工事に関しても何でもご相談くださいね。

——————————————————————————–+++—

 


pagetop