掃除機の掃除

先日、自宅にて掃除をしていて・・・

 

「掃除機の音が変。掃除機の掃除してる?」

「え?掃除機の掃除!?」(;゚Д゚)掃除はしてますが…

          

紙パックの交換、ではなく本体のお手入れです。

掃除機は掃除に使う道具なので案外汚れているんですよ!

 

本体やヘッドはもちろん

その他パーツもお手入れがしやすいように

分解できるものもあります。

取扱い説明書を見ると、

定期的に手入れするように記載されているんですよ。

 

(*^_^*)みんな読んでるのかなぁ・・・

 

内部フィルターやパーツなども販売されています。

実際にやってみると、ヘッドに髪の毛が絡まっていたり

内部にホコリがたまっていたり。

定期的なメンテナンスで掃除もスムーズに

本体も長持ちするそうですよ。

是非やってみてくださいね!

     掃除機

掃除機を掃除していて床がホコリだらけ・・・

「掃除機の掃除に別の掃除機がいるじゃん!」Σ(゚∀゚;)

(-_-;)いやいや、ちゃんと新聞紙などひいて掃除しようよ。


pagetop