新商品情報

LIXIL様より新しい商品のご案内をいただきました。

3月発売のトイレ・サティスGタイプ

新色のノーブルトープが追加されるそうです。

サティスG

 

トープってご存知ですか?

灰色がかった茶色でフランスの伝統色だそうです。

バックや家具などに使われているのはもちろん

ネイルにもよく使われているカラーです。

合わせやすく、落ち着いた大人の雰囲気といった印象でした。

 

トイレはプライベートな空間ですが

だからこそ、自分だけの空間を楽しんでもいいかもしれませんね。

 

株式会社HR.Home’s 075-381-0591

 

お手入れタイプ診断

LIXILさんのWEBカタログを検索していたら

おもしろいカタログを見つけましたよ。

 

お手入れカタログ

 

水廻りのお手入れに関してのカタログです。

見ていると、お手入れタイプ別診断というのがあり

タイプ別にお手入れ方法が記載されていましたので

思わず診断してしまいました♪

 

お手入れ診断

診断すると、きちんとさんでしたが・・・実際は、ぱぱっとさんかな(笑)

あなたは何タイプでしたか?(^o^)

 

自分に合ったお手入れ方法で、キレイを保てるようにしましょう。

 

株式会社HR.Home’s  

 

もうすぐ春

さくらライン

少しずつ昼間の気温が上がってきて、春がくるのももうすぐですね。

さくらうさぎ

太陽が差し込むと昼間はとても暖かく感じます。

外回りの営業や業務担当の服装も

心なしか少しずづ薄着になってような気がします。

春から新生活が始まるという方も、おられると思いますが

新生活に向けて、住まいも見直してみませんか?

リフォームなどお気軽にご相談くださいね。

 

株式会社HR.Home’s 

 

浴室乾燥機

 そろそろ花粉も気になるところですよね。

風邪でマスクをしていた人も、長引いていると思ったら

今度は花粉でマスクが離せないそうです・・・

花粉・女性花粉・男性

花粉が飛ぶ時期は外に洗濯物を干したくない!

という人もおられますよね。

最近では、雨の日や冬場の乾きにくい時だけでなく

花粉対策として浴室に乾燥機をつける方も増えています。

 室内干し

浴室内ですので花粉が付く心配はありません。

また、最近では空気中に浮遊しているカビの繁殖を抑えてくれる機能や

衣類脱臭機能、ミストサウナ機能などを備えた浴室乾燥機もあるんですよ。

 

この機会に検討してみてもいいかもしれませんね。

何でもお気軽にご相談ください。

 

株式会社HR.Home’s 075-381-0591


pagetop