クロス補修

先日の地震で

自宅のクロスにヒビが入っている所がいくつかあり

クロス屋さんにお願いして補修をしていただきました。

家ボロボロ

築2年ですが、地震の揺れで数か所クロスが破れていました。

構造上は問題ないとの事でしたが

まだ2年目ですので、なんだか気になり補修をしてもらうことに。

張り替えまでは大変なので、相談したところ・・・

 

膨れているところは、ローラーで抑えて

隙間ができてしまったところは、コーキングで埋めるとの事。

流石!職人さんです!v(^o^)v

完全補修とまではいきませんでしたが、ほとんど気になない程度まで

補修していただきました。

家

長くキレイに暮らしたいので、家のメンテナンスも重要ですね。


pagetop